【M3秋2015】オススメ&気になるサークルリスト(お~シ列) を紹介

開催が近づいて(ry せっかくなのでサークルチェック内容を共有。その後編。

お~シの島あたりは音楽以外のコンテンツも多いので若干紹介しにくい部分もありますが、そのなかでも面白そうなものを拾っていきます。今後も何か発見し次第随時更新していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お -12b  非実在性芸音科学
<ボカロハードコアと同人音楽学やってます。
このサークルマジで天才すぎるからみんなチェックしたほうがいいよ…

お -18b ROOM841
<楽しい音楽を作っています。ギターインスト、VOCALOIDによるオリジナル楽曲など。 > 
サークル主であるやよいちゃんが2ちゃんのナンバガ・ザゼンの音作りを学ぶスレでコテハンしてたころから僕はおっかけているのでwktkしております…

お -27b JutoliesModes
<同人音楽ガールズバンドサークル。新作を予定。>
公式HPによると「創作百合を通じて知り合ったメンバーで結成された同人音楽ガールズバンドサークルです。」 らしい、強い…。百合マンガも同時に出してるもよう

か -08a  こすもぽりたん
めらみぽっぷがお送りするポップでキュートなミュージック!>
「ケロ⑨デスティニー」歌ってた頃くらいからめらみぽっぷさん好きなんですけど、実はCD持ってない。いい加減入手しなければ。それにしても新譜が全然ポップでもキュートでも無い…w か -07a Feuille-Morteの新譜でもボーカルをされているようです。

ケ -07a Miku and Eifonen 
初音ミクさんとの呪詛系デュエット音源を頒布いたします。 ドローン/アンビエント/エクスペリメンタル/ノイズ >
音源聴いたけどこれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コ -12b  Music Pandora
クラシックとジャズをベースにした音楽を細々とやってます。今回の新譜は「ぜんぶ無調」。こんなタイトルでわくわくしてしまうような方は、ぜひ遊びに来てください。 > 
えぇ、わくわくします。

サ -01a 幼蚕文庫
自作自唱の楽曲を製造しております。>
僕はここのサークルのファンなので同人音楽活動をしております。
いやほんとにマジで。浮森かや子様を崇め奉っております。
あぁ、なんだか文字にするのもおこがましい気分になってきたアワワワワワ

シ-02a,b DAIM/Stripeless 
レビューサイト「DAIM」とレーベル「Stripeless」の合体サークルです。>
センスのいいボカロコンピを出していて、とりわけミックホップのアルバムに期待大です。

0 件のコメント :

コメントを投稿