【新曲】痛々しいニュース

【痛々しいニュース】という曲を作りました。

シューゲイザーのような何かを作ろうとしたら何かヤケに乱雑になりました。何とかの時雨とかいうバンドのi notなんとかcrazyなんとかとかいう曲のアレをアレしたんで、多分そのせいです。

シューゲイザーをあんまり聴いてこなかったので音の作り方の勉強がてら色々やってみたのですがやはりなんか違うよなーという出来になったのでもうやんねーと思う。




つらい思いをしてる人を嘲笑するビジネスが廃れることを祈っています。(新年祈願)



~~~~~~~~~~~~~~
安心ばかりの日々、壊れる。
肝心な時にガキが喚く、純粋な思いを嘲笑う

純粋な思いを嘲笑うリンチは楽しいかい?
無実の罪でボコろうぜ?
レイプは気持ち良いかい?
若い娘は良く締まるんだろ?

痛々しいニュースだね、広告料いくら?

ネットの海に巣食う寄生虫、あなたの背中にも張り付いてるぜ
 ~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿