【M3春2016】お品書きとお知らせなど2点

ご無沙汰しております、あおいんでございます。 (はじめましての方は自己紹介を見てね)
さて、4/24開催のM3についてお知らせします。

コラム付きMP3ミニアルバム「非実在性芸音科学研究Vol.3」 を!作ってる最中です!
具体的には、「同人音楽の自由論(後編)」書きながら、うるさめのピアノロックとブレイクコア作ってます。
3曲入、24ページ、の予定。
(同人音楽はネットカルチャーとDIY主義という文脈によってアナキズム的な自由主義があるように見受けられるのですが、じゃあ実際の同人音楽はどんな感じなのかを実例や諸論考をたどりながら確認していきます。)


あと先回無料配布した「非実在性芸音科学研究petit Vol.1」 を若干リファインして再録します。
内容はすでにブログに載せてるので興味あるひとは過去ログあされ!

もちろん過去作品もお持ちします。
「非実在性芸音科学」 シリーズ Vol.1Vol.2
各200円 よろしくね。





 ②別サークルの作品に初参加!「R3magazine」に寄稿しました。

コラム「同人音楽よ、XVIDEOSと乱交せよ」とディスクレビュー1件を寄せています。

スペースはケ-02a「遥か彼方。」にて。
頒布価格は500円とのことですよ。









それにしても本業が忙しくて結構マズい。花見とか何それ状態…。

0 件のコメント :

コメントを投稿